So-net無料ブログ作成
検索選択

はれてせいしゃいんの巻 [Blog]

こんにちはっ!

  [わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしましましたね。

ゴールデンウィークの前半の様子はこちらに書いてしまいました。
▼ ▼ ▼
http://togarashi.blog.so-net.ne.jp/

ゴールデンウィーク後半はまた私の実家である
兵庫県小野市へ帰省してまいりました。

いつもの事ながら通常なら大阪から高速で1時間程度の道のりが
2倍・3倍にもなりましたが、しんどさは、家族3人一緒なら
2分の1・3分の1になるので、あまり苦にもならず帰れました。


実家では両親をはじめ兄家族や妹家族とも出会えて愛娘を
可愛がってもらったりしながら、ゆっくりの過ごす事が出来ました。


それと話は変わりますが、2月から新職場で働いておりまして、
3ヶ月が経過し、5月に入りましたので、
「はれてせいしゃいん」となる事が出来ました。

まぁ、経験的にも年齢的にも期待されての事ですが、営業の方で
結構なノルマというか目標設定をいただいておりますので、製造
現場で作業しながらですが、3年でのいくらという目標値に向かって
頑張りたいなと思っております。


それでは、ありがとうございました。
わが愛娘咲希の近況写真をご覧下さる方は
こちらからお願いします。

▼ ▼ ▼

わが愛娘咲希の近況写真です


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。