So-net無料ブログ作成
検索選択

出張ばかり行っていますの巻 [Blog]

こんばんは。

ご無沙汰ばかりしております。

最近は仕事の関係上、一ヶ月の内の半分近くを九州方面で
過ごしております。

単身赴任状態です。

従来顧客への営業対応にプラスして新規開拓をして回って
います。

この3~4ヶ月で、新しいお客様とのつながりも十数社ぐらい
出来ましたので、なかなかの達成感はありますが売上高と
しては目標値にまだまだ遠いので、今の感じでコツコツと
窓口を増やしていきたいと思っています。

仕事的にはやりがいも感じていて良い感じなのですが、
肝心の家庭の方が、半月留守にする状態なので、なんとも
辛いです。

出張から帰宅した夜に、娘が喜んで迎えてくれると
疲れも吹っ飛びますが、ある月は、顔を忘れられていて、
わずか数分間だったとは思いますが、怖がられて、相当
ショックを受け、疲れが倍増した時もありました。


最近は、落ち着いてからブログ更新しようと思っていたら
いつまでも落ち着かない事にようやく気付いたのと、
暫く放置していたら、パスワードを忘れていたのをやっと
思い出したので、久々に更新してみようと思いました。


色んな事を報告したいので、また宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。