So-net無料ブログ作成

もう年末ですねの巻 [Blog]

こんにちはっ!

   [わーい(嬉しい顔)]

またずいぶんご無沙汰してしまい
年末になってしまいました。

お仕事の方は秋の9月頃から12月まで
忙しく、更に従来の仕事にプラスして
有名ホテル内にある支店での業務も
兼務して大変でしたが、やり甲斐を
持って任務をまっとうしておりました。。

来年2月以降はまた変化が起こりそう
ですので追ってご報告致します。

   [眼鏡]

ところで咲希ほど・・・
いえ、先ほど、
少し以前のブログをようやく公開
しましたが、その夏~秋頃から
娘はさらに成長しましたので
歳末のあわただしい時に
申し訳ございませんが
見てやってもらえません
でしょうか?

続きは下記の
「年末の咲希(月齢10ヶ月になりました)」
でよろしかったら見てやって下さい。


それでは寒い日が続きますので
お身体には気をつけていただき
ご家族皆様ご健康で良いお年を
お迎え下さいませ。

ありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します。。
SH3L09400001.jpg
つかまり立ちできまして…

SH3L09550001.jpg
時にはこんなわるい表情できるように…

SH3L09600001.jpg
少し目を離した隙にボールペンくわえて
ホクロと法令線を書いてしまいました

SH3L10060001.jpg
「帽子かぶらせると更に可愛いわ~」と
親バカが止まりません

SH3L10130001.jpg
「帽子かぶらせると更に可愛いわ~」と
親バカが止まりません Part Ⅱ

SH3L10170001.jpg
初めてのクリスマスプレゼント
「春夏秋冬・朝昼晩」でおなじみ
はながっぱのマペットです by NHK

SH3L09800001.jpg
ポンチョもカワイイですぅ

SH3L09830001.jpg
それにしても今のところは父に似ずになによりです。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。